2016年1月7日木曜日

Kiehl's Oil kit

昨年末、そのお知らせを見て速攻で予約した、キールズのオイルスタートセットとトライアルセットが到着しました!
あー、待ち侘びた待ち侘びた。

ちょうど夜用オイルの方のサンプルを使い出した時で、その効果に改めてキールズへの思いを募らせていたタイミングでのセットの発売。
さらに、発売以来気になってた朝用オイルとのセットなんて、買わないわけにはいかないでしょ!

始めはスタートセットだけ予約してたのですが、これまた大好きなカレンデュラの洗顔の30mlサイズが入ってるトライアルセットも欲しくなり、えいや!と追加注文。
別配送で送料は300円かかってしまいましたが、その分さらにサンプルを四種頂けたので結果オーライ♡


左がスタートセット、右がトライアルセットです。


スタートセットの内容は
*ミッドナイトボタニカルコンセントレート 15ml
*デイリーボタニカルコンセントレート 15ml
*IRSエッセンスローション 40ml
*クリームSP 7ml
*ディープクレンジングジェル CL 3ml 2パウチ


トライアルセットの内容は
*ミッドナイトボタニカルコンセントレート 15ml
*ディープクレンジングジェCL 30ml
*デイリーボタニカルコンセントレート 2ml 1パウチ
*IRSエッセンスローション 3ml 2パウチ
*クリームSP 3ml 2パウチ


私の好きなアイテムがわんさかです。
ミッドナイトボタニカルコンセントレートは現品サイズと同量になりました♡
15mlって、いわゆる大さじ一杯ですから少なく感じるかと思いますが、今使ってる4mlサイズのサンプルもいったい何日使えてることか。
少量でかなり伸びますから、コスパはかなり良いオイルなんです。

ミッドナイトボタニカルコンセントレートは主に月見草オイルとヒマワリ種子オイル。その他、ラベンダーやゼラニウムなどブレンドされたオイルが配合されています。
デイリーボタニカルコンセントレートはタマヌオイルとヒマワリ種子オイル。その他、ジンジャールート、オレンジピールなどのブレンドで、柑橘系の香りだそうです。

オイルの使用感やその他のアイテムの感想はまた、使ってから改めて書きますね。

さてキールズと言えば豪華で太っ腹なサンプルのオマケが好評でもあります。
今回、二回に分けて注文したので8個のサンプルと、7000円以上買うとさらにもらえるデラックスサイズのサンプルも頂きました!

*クリーム UFCインテンス 7ml
*UFオイルフリージェル
*デイリーボタニカルコンセントレート 2ml
*ディープクレンジングジェル CL 3ml 2パウチ
*ハーバルトナー CL 3ml 2パウチ
*IRSエッセンスローション 3ml
*クリームSP 3ml

…ほとんどセットの内容とかぶってますね笑
それくらい好きなアイテムなんです♡いくつあっても全然OK!

なぜか眺めてるだけでも嬉しくなるのが不思議なキールズ。
私の肌にも合うアイテムが多く、とても信頼してるブランドの一つ。
今は夜に、キールズの代表作であるUFCクリームとローションを使ってますが、昔現品で買い、使ってた頃は何の印象にも残らなかったのですが…
いやいや、良いじゃないのUFC!
オーソドックスで特別な効果があるわけではないのに、肌はちゃんと喜んで受け入れてます。
ミッドナイトボタニカルコンセントレートを挟んでるのも大きいかと思いますがw

今年はキールズにどっぷりハマる、かも、しれません♪( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿