2016年1月9日土曜日

入浴剤福袋♡

楽天の岩塩問屋さん http://www.rakuten.ne.jp/gold/ganentonya/
で購入した、入浴剤福袋が届きました!


モリモリですね♨️


*エプソムソルト 1kg
*ヒマラヤ岩塩ピンクソルト 1kg


*内モンゴル産天然重曹 1kg
*アロマエプソムソルト フラワーフェアリー 400g


*スパークリングエプソムソルト 二個
*ヒマラヤ岩塩ピンクソルト、インディアンルビーソルト、エプソムソルト 各30g 1包ずつ
*計量スプーン

このセットが、同じ内容でもう1セット!
それほど大量の入浴剤、約140日分で3980円です♡

気になる方はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/ganentonya/sp2012-main-02/?scid=rm_246023

あと、フェイスタオル18枚で5000円の福袋も購入。


こちらも楽天のタオル屋さん、トゥシェさんで購入です。
お安いのに質の良いタオルですよ!
さっそく、まずは6枚、水通ししたところです。

今年はスキンケアの他、大好きなお風呂と睡眠をより上質にしたい。
そのくらいしか楽しみがないのもアレなんですが、
私にとって、仕事や家庭のことなどで疲れた体と心、溜まったストレスを癒してくれる三大行為ですから。
大切にしていきたいと思います。
今年は化粧品やお洋服の福袋は買わずじまいでしたが、こういう福袋もなかなか良いものです。
もっと欲を言えば、部屋にお花を欠かさず飾ってみたり、アロマを焚いてみたり、食器にちょろっとだけこだわりを持ってみたり…
そのあたりはまだまだ先ですが、そんな”余裕”がある生活を送りたい。
それが私の希望でもあります。
贅沢はしない、できないけど、ごくごく小さなことでちょっとした幸せを感じられる感性をもって、この一年過ごしていけたら良いなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿