2016年1月8日金曜日

豊潤サジー お試し

昨夜からサジーのお試しを始めました。


*黄酸汁 豊潤サジー
お試しサイズ、300ml (10日分)で、送料込み1000円でした。

味は、なんだろー、オレンジジュースの酸っぱさに若干黒糖のような甘みが加わったような…
お世辞にも美味しい!とは言えない笑

1回に飲む量は30ml
朝と夜で15mlずつ分けて飲んでも良いそうです。
とりあえず昨夜は30mlを炭酸水で割ってグイッと。
割ると何てことなく飲めました。

サジーの効果は
1.エイジングケア
2.免疫強化
3.疲労回復
4.素肌ケア
5.便秘改善
6.冷え改善
7.貧血予防
8.生理痛対策
9.膀胱炎予防
10.産前、産後ケア

私は2、3、6を期待して。おまけにエイジングケアや素肌ケアもできたらなーと。

現品、1カ月分は4000円ほど、定期購入にすれば3000円ほど。
まあ、継続するかはわかりませんが。
この10日間で何か変化を感じられたら検討したいと思います。
もう何種類もサプリを飲むのにも疲れてきたというのもあり…笑

今年の目標はとにかく健康第一。
普段の食事だけではどうしても補えないものはサプリや健康食品に助けてもらうのも全然ありだと、私は思います^ ^
完璧な食生活を送るには、時間もお金も料理の技術も必要ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿